

週刊MTBオヤジ 2ndシーズン Vol.060?~(H)EL(L)DORADO・・・ww編~

20170129 (1)
今回は、昨年分から今年分まで全部すっ飛ばして、特別編です!!

なんて言っても、還暦ライドですから!!

20170129 (2)
MCパイセンと同じ誕生日のニコ.Nさん。

2SHOTライドにお邪魔しましたww

20170129 (3)
最早、俳優にしか見えないMCパイセンww

20170129 (4)
ジョビオ(ジョウビタキの雄)くんもMCパイセンを応援してます。

20170129 (5)
しかし、この日のMCパイセンには数々の苦難が待ち受けていたのでした!!

20170129 (6)
クリートにご注目!!

20170129 (7)
お気に入りの一枚。

20170129 (8)
イケメ~~ンww

20170129 (9)
現地人現る!!

まだ半分も登っていないのに、この余裕。流石です!!

20170129 (10)
落ち葉まみれww

20170129 (11)
舞う落ち葉!!

何やっても様になるから凄い。

20170129 (12)
って、はしゃいでいたらお気に入りのCAMを崖の下に落としてしまい、降りて行くの図・・・

いや、いやいやそこは降りないよ!!フツウ!!

結局、30min程探したけど、カメラは見つからず・・・残念。

20170129 (14)
その後も、道が崩れていて、落ちたら100m以上滑落しそうな場所を再三歩き、やっと目的の尾根道へ。

しかし、ご覧の有り様でしたww

走れないヨ!!!

20170129 (15)
しかも、MCパイセンのクリートネジが脱落した為、途中から片足ビンディング状態に・・・

ちなみに、雪の下はゴツゴツの霜柱が15cmくらいあって、全く乗れませんでした。

20170129 (16)
それでも元気いっぱいのMCパイセン!!

メンタルが強いんですね!!

20170129 (17)
下りも後半は大半が崩れていて、ビビりなオラは置いて行かれまくりでしたが、無事下山。

最後までHELLなライドでしたが、雪の上はこの時期しか味わえないので、これはこれで楽しかったです。

・・・が、あのルートから登るのはもう勘弁です(笑)

170129001.jpg
HappyBirthday!!

MC&NICO!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
