

週刊MTB走査線Vol.55~激走!!VTチームコラボライドww編~

20151129 (4)
さてさて、2015年のお蔵出しシリーズ第2弾は・・・

VTチームコラボライド!!

その名も、「波椰子さんおかえりなさいロトルアはどうでしたか?ライド!!」です(笑)

20151129 (1)
そして、実はこちらとは別動隊で、IRON-満さん、MC先輩、WPさんが山頂アタック。

この時期の山頂アタックはかなり危険かと・・・

20151129 (3)
ほら、ちらほら雪が・・・

20151129 (5)
しかし、予想を反して、山頂組は速かった(笑)

我々が降下ポイントに辿り着く前に、降りてきてしまいましたww

どんだけ速いんですか(笑)

ってか、山頂はドロドロのつるつるでとても走れたもんではなかったそうです。

仕方がないので、一回降下ポイントまで戻ってもらいましたww

20151129001.jpg
昼食も食べたので、さてさて降下開始です!!

ってか、この2人に付いていくのは危険!?

20151129002.jpg
うぉ~、早速離されたww

20151129003.jpg
もうこの後、だいぶ離されて見えなくなりました(笑)

20151129004.jpg
さて、お次はロトルア帰りのイケイケ波椰子さん!!

20151129005.jpg
ゴイゴイ攻めてます!!

ちなみに、後ろからはガニョさんにゴイゴイ突かれてます(笑)

20151129007.jpg
ライディングがカッコ良すぎる!!

20151129008.jpg
さて、この後は・・・遂にガニョさんonCHROMAGです!!


20151129009.jpg
は、速ぇ~~!!

20151129010.jpg
ガニョさんは多少タイヤが滑っても構わず突っ込んで行くので、見ていて迫力があります。

ってか、実は一瞬で消えてしまった為、ちょっと待ってもらっていたのは秘密ww

・・・すみません、精進します。

20151129012.jpg
さて、お次はKATSU-浦さんonCHROMAGです!!

20151129013.jpg
落ち葉が深過ぎてスピードが出ませんww

20151129014.jpg
最高~~!!

20151129 (8)
落ち葉で遊ぶVTチーム。

皆さん仲良いですね!!

20151129 (9)
ガニョさんCHROMAG。

カッコいい!!

20151129016.jpg
お次はMCパイセン・・・

20151129017.jpg
突っ込んでしまいました(笑)

20151129018.jpg
落ち葉が舞い上がる!!

20151129019.jpg
おっと、珍しくエスパさん転倒。

バイザー吹っ飛ばすくらい激しく突っ込んだみたいです。

20151129020.jpg
転倒シーンばかりなのでカッコいいシーンも!!

20151129022.jpg
うぉぉカッコいい!!

20151129023.jpg
ラストです。

MC→ガニョさん→エスパさん→MEってついて行ける訳ないじゃないですか(笑)

20151129024.jpg
おりゃ~~!!

20151129025.jpg
ギリギリを突っ込んで行くエスパさん。

20151129026.jpg
おっと、MC先輩が再び・・・?

20151129027.jpg
後ちょっと!!

20151129028.jpg
って、エスパさ~~ん!!

20151129029.jpg
ちなみに、同じところで引っかかって、こけました。

ついでに、フロントホイール崩壊(笑)

いやいや、色々ありましたが、やはり良いトレイルですねww

VTチームさん、前日の無理な誘いにもかかわらず来ていただいてありがとうございました!!

今年も、宜しくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロトルア帰りの波椰子です。
3G楽しかったですね。
でも、もう次のロトルア計画がスタートしてるんですよ。
半年も経たずに我慢できない子なんです。
というか、それほど中毒性が高い...
ちなみに次回はガニョさんも遠征メンバー入りしてます!

No title

波椰子さん>
3G最高でしたね!
ロトルア次回はガニョさんも加わって更にヤヴァイことになりそうですね!!期待してます!!
我々も今年は色々行ってみる予定です。
まずは古道トレイルから!!
後、パスポートも取る!!(そこからかww)
プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
