

週刊MTB走査線Vol.48~更新一か月遅れwwでもやるぜ!!編~

20150808030.jpg
二週連続です!!

しかし、この人何をしても様になりますね。

20150808 (1)
さて、この日はチームノマド(弱冠二名足りてませんが)で出撃です!!

そして、ついに禁断の領域に手を伸ばしたKATSU-浦さん。

金色に光るハブと漆黒に白のストライプチックな模様をあしらったリム。

20150808 (2)
更にこの扁平したスポーク。

・・・豪華過ぎますww

世界最高のMTBホイールが今ここに!!

20150808001.jpg
さ!!最強のホイールを手に入れたところで、早速行ってみましょう!!

20150808002.jpg
き、金色だ!!

20150808003.jpg
音がヤバい!!音が!!

20150808005.jpg
左コーナーと・・・

20150808006.jpg
右コーナー。

フォーム研究中。

20150808007.jpg
全てのバンクを制覇するぜ!!

20150808008.jpg
二本目です。

20150808009.jpg
塹壕!!

20150808010.jpg
後ろから迫りくる恐怖!!

20150808013.jpg
近いKATSU-浦さんww

20150808014.jpg
リトルウィスラーへ。

今日は飛びませんww

20150808015.jpg
バンクを楽しみます!!

20150808016.jpg
最高だ!!

20150808017.jpg
どんどん行きますww

20150808018.jpg
いつでも練習。

20150808023.jpg
この反復力の高さが成長につながるんだと思います。

20150808024.jpg
この日は昼食以外ほぼノンストップww

20150808025.jpg
二人とも、スピードはそこそこに抑えているのでまだ楽ちんですがww

20150808026.jpg
再びリトルウィスラー!!

20150808027.jpg
5月と違って、コーナーリングでフロントが滑りません!!

20150808028.jpg
さて、ここでマシンチェンジ。

オラはKATSU-浦さんのカーボン×カーボンノマドに乗らせていただきましたよ!!

20150808029.jpg
感想としましては・・・ヤヴァイww

軽いし、どっしりとしてるし、尚且つサスペンションのセッティングがオラ好みですww

ENVEって凄い・・・の一言に尽きます。

20150808031.jpg
この日はリトルウィスラー率が非常に高かったですね(笑)

KATSU-浦さん、飛んじゃってますww

20150808032.jpg
飛ぶのも楽しいけど、このコーナーが楽しい。

20150808033.jpg
オラも、もちっとスピード出して突っ込めるようになりたい。

20150808034.jpg
さて、本日の15本目(適当)

20150808035.jpg
ラストは塹壕トレイルで締めます。

20150808036.jpg
いえぃ!!

20150808 (3)
う~ん、ハードは大切ですねww

この日のオラのノマドはソフトが行けてませんでしたがww

こんな調子でぼちぼちですが、更新していきます~。

コメントの投稿

非公開コメント

アップお疲れ様です!
なんか懐かしい感じがしますな。
オラのノマドはあれから少し変わったので、また特集を組んでくださいww

No title

KATSU-浦さん>
ありがとうございます。
なかなか、更新が追い付かず歯がゆいばかりですが、まだツアー動画すら全部見終わってません(笑)
ラスト?はアレですねww
拝める日を楽しみにしてます!!
プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
