

週刊MTB走査線Vol.45~復活のW!!ww編~


20150712001.jpg
藪・・・ここ何処??

前日まで仕事が入っていたのですが、急きょ行けることになったので、合流参戦させていただきました!!

この日の参加メンバーは5名です!!

20150712002.jpg
久々のライド!!行くぜ!!

20150712003.jpg
なが~い、トラバースを抜けやっと森の中へ!!

コンディションは雨の後なので良い感じで湿ってます!!

20150712004.jpg
FKさん、ONヘックラー!!

20150712005.jpg
最近のMCはダブサスがお気に入りのようですww

20150712007.jpg
攻めるぜ!!

20150712008.jpg
このトレイルで、一番楽しいポイント!!

20150712009.jpg
そして・・・復活の

20150712010.jpg
WPさん!!

久々です!半年ぶり??

まだ痛めた足が痛いみたいですが、走っているとそんな素振りは全くないですねww

20150712011.jpg
攻める!!

20150712013.jpg
攻める!!

20150712014.jpg
攻め・・・あちゃ~~ww

どうやら、復帰早々にスポークを曲げてしまったようです。

20150712015.jpg
さて、この先は問題の・・・

20150712016.jpg
ドロップポイントです!!

この日は雨上がりの為、岩肌がツルツルですが、猛者たちが勇猛果敢に突っ込んでいきます!!

20150712017.jpg
勇猛果か・・・IRON-満さん~~~!!

20150712 (1)
ヘルメットが砕け散り、IRON-満さんは身動き一つしない・・・

みんな心配そうに見守ります。

20150712018.jpg
仕方がないので、いったん下に降りてお昼ご飯にします。

20150712020.jpg
降りるまでもトラップいっぱいですww

20150712022.jpg
さて、昼食を終えて二本目のトレイルへww

あれ?前に亡霊が走っている・・・??

20150712023.jpg
亡れ・・・いや、あれはどう見ても

20150712024.jpg
IRON-満さんだ!!

20150712025.jpg
は、速い!!ww

HTなのに・・・!!

20150712026.jpg
負けじとダブサスキラーことWPさんが、ダブサス組を追撃します!!

20150712027.jpg
しかし、ここ。やたら、枝打ちした枝が転がってますねww

こりゃ、スポークの一本二本は覚悟しないと!!

でも、短いけどココ楽しいですね!!

20150712 (2)
復活のIRON-満さん!

やはり、IRON-満の名は伊達じゃない!!

ちなみにこの後、猛暑の中を車を取りに行く為に、アスファルトの照り返しの中、1時間以上登ったというのは秘密ww

夏場の水分塩分補給は忘れずに~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おん!?走れるんですか?

No title

えすぱさん>
ん~、理解の仕方にもよると思うのですが・・・
一応、走れそうな雰囲気ですね。
分岐は見ての通り左へ行きました。
プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
