

週刊MTB走査線!!Vol.40~MC’sフルスロットルday!!編~


20150509 (9)
MCは今日も全開です!!

20150509001.jpg
さて、この日は久々に登らない山を走りますww

厳密には登りますが・・・(笑)

本日オラとは初コラボのFKさん。

一眼レフを持ち歩く写真の達人です!!

20150509002.jpg
走りもヤバいぜ!!

20150509006.jpg
お次はニコ.Nさん。

本日は33回転で出撃です。

20150509007.jpg
誰も走っていないのか、落ち葉の下に色々なものが隠れていて怖~~ww

20150509009.jpg
一本目は慎重に~~ですね。

20150509010.jpg
さてさて、程度が分かったところで途中まで登り返して二本目。

20150509011.jpg
MC全開です!!

速過ぎて追いつけません~~ww

20150509 (2)
IRON-満さん達が車を取りに行く間、MCとニコ.Nさんはバニホの練習ww

20150509 (13)
そして、けもの道を走る・・・(笑)

これが世界を驚かすカメラ・・・Xpedia(笑)

最近のスマホは凄いですネ。

20150509 (14)
午後の部は少し登りますww

ほんの少しですけどね(笑)

20150509012.jpg
FKさんの走りがワールドカッパーみたいですww

ゴイスー!!

20150509003.jpg
ちなみにマシンはMCと同じチェイスです!!

20150509013.jpg
そして、満を持して(最近この件が多いですがww)IRON-満さんの登場です!!

20150509014.jpg
ゆっくりゆっくり~~と言いながら、やっぱり速いww

20150509015.jpg
でも、アクションは欠かしません!!

20150509016.jpg
トラップトラップ!!

今日はトラップ満載ですww

20150509017.jpg
上が旧道、下が現在のメイン。

20150509018.jpg
そして、やっぱりMCがあちゃ~~ww

どうも、カメラの前だとMCの転倒率が高いようですネ。

20150509019.jpg
それでもメゲナイ!!

今日もMCは全開でした!!

20150509 (15)
本日も素晴らしいトレイルでしたww

次の日も走りますヨ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね!FKさんもいい感じです。オレの転倒シーン必ず入りますね!今後もがんばります!

No title

MCさん>
コメントありがとうございます!!
ブレーキの使い方が本当に上手くなりましたね!!
転倒はその速さ故だと思いますww
最近は完全に遅れをとるようになってしまったので、私も置いて行かれないよう頑張ります!!
プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
