

週刊MTB走査線Vol.57~タイヤパンク注意報ww後編~

20151212 (2)
さて、2015年お蔵出しシリーズもそろそろ終盤です。

(まだ終わってなかったのかよ!!とか言う突っ込みは無しでww)

20151212 (4)
MC先輩ニューホイールゲットでご満悦ですww

ここからMC先輩たちが探索の為、別ルートで登ります。

20151212 (6)
いつもはジメジメしたこのルートもこの日は光が入って良い感じの雰囲気ですww

20151212 (7)
先に到着ww

遠くからでもちゃんとポーズしてくれるKATSU-浦さん、素敵です(笑)

20151212 (8)
合流しますた。

20151212 (9)
でも、まだまだ登ります。

結構ハードww

20151212 (10)
もうずっとこんな感じww

20151212 (11)
やっと到着~。

まだスタートラインなのに、オラもう死にそうですww

20151212 (13)
さて、行きますか!!

続きを読む


週刊MTB走査線Vol.56~タイヤパンク注意報ww前編~

20151206 (4)
今日はココ(笑)

と言っても去年の12月ですねww2か月遅れ・・・

20151206 (2)
さてさて、2015年のお蔵出しシリーズ第3弾は・・・

20151206 (3)
こんな感じのところでしたww

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
