

週刊MTB走査線Vol.55~激走!!VTチームコラボライドww編~

20151129 (4)
さてさて、2015年のお蔵出しシリーズ第2弾は・・・

VTチームコラボライド!!

その名も、「波椰子さんおかえりなさいロトルアはどうでしたか?ライド!!」です(笑)

20151129 (1)
そして、実はこちらとは別動隊で、IRON-満さん、MC先輩、WPさんが山頂アタック。

この時期の山頂アタックはかなり危険かと・・・

20151129 (3)
ほら、ちらほら雪が・・・

20151129 (5)
しかし、予想を反して、山頂組は速かった(笑)

我々が降下ポイントに辿り着く前に、降りてきてしまいましたww

どんだけ速いんですか(笑)

ってか、山頂はドロドロのつるつるでとても走れたもんではなかったそうです。

仕方がないので、一回降下ポイントまで戻ってもらいましたww

20151129001.jpg
昼食も食べたので、さてさて降下開始です!!

ってか、この2人に付いていくのは危険!?

20151129002.jpg
うぉ~、早速離されたww

20151129003.jpg
もうこの後、だいぶ離されて見えなくなりました(笑)

20151129004.jpg
さて、お次はロトルア帰りのイケイケ波椰子さん!!

20151129005.jpg
ゴイゴイ攻めてます!!

ちなみに、後ろからはガニョさんにゴイゴイ突かれてます(笑)

20151129007.jpg
ライディングがカッコ良すぎる!!

20151129008.jpg
さて、この後は・・・遂にガニョさんonCHROMAGです!!

続きを読む


週刊MTB走査線Vol.54~NEWノマド見参!!ww編~

2016年明けましておめでとうございます。

昨年は色々な忙しさにカマかけて、50山強という、全盛期の半分程度の回数しか山に行けませんでしたが、NEWバイクとかVTチームとのコラボライドとか、楽しいこと満載でした。

今年も皆様が怪我なく、良いMTBバイクライドを送れますように!!

20151121 (1)
さて、世間は2016年を迎えましたが、まだまだこのブログは昨年のネタを引っ張りますよww

20151121 (6)
この日は仕事の合間を縫ってお山へ入ります。

罠注意ですよ。

20151121 (7)
逆コースで登ります。

やはり良いトレイルだ。

20151121 (3)
おっと、ダラダラ登っていたら、上からIRON-満さんが~~ww

上まで行く予定でしたが、久々過ぎて身体が訛っているので、ここから降下することにします~~。

20151121 (9)
そして、久々の監督!!

マシンは勿論・・・

20151121 (5)
NEWカーボンノマド27.5です!!

ヤヴァイ!!カッコ良すぎる!!

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
