

週刊MTB走査線Vol.53~コソ連ライド第2弾ww編~

20151101 (4)
さて、本日はRPSくんとコソ連第二弾ですww

20151101 (3)
あまり山に行ってないコンビなので、ダルダルですが、この日はGOPROを持ってきて、マウントを忘れるという失態をさらしましたww

あ、誤解のないように言っておきますが、RPSくんがザックの中に手を突っ込んでいるのはお茶をしまっているからで、マウント忘れたのはオラですww

20151101 (6)
良い季節になりました。

20151101 (7)
RPSくんはこの後、ミラノへ行くので、怪我しないよう控えめライドでしたが、どうしても走りに来たかったみたいです。

良いですね~、そう言うの好きですww

20151101 (9)
もちろん彼の控えめは常人のライドを遥かに凌駕していますが(笑)

※この後、ミラノへ旅立った彼ですが、直前にフランスの例の事件があった為、飛行機が変わったりと色々大変だったみたいです。
お土産ごちそうさまでした。

週刊MTB走査線Vol.52~オラもうMTB止めたww編~

20151003 (15)
自然に囲まれた、辺境トレイル!!

20151003 (1)
そこに現れたのは我々の前に立ちはだかる一つの影・・・

20151003 (6)_
こ、攻撃してきた!!(笑)

20151003 (11)
以上、MC先輩特集でしたww

バナナは王様!!

20151003001.jpg
さて、天気はイマイチですが、登ります。

自走+登りでだいぶやられてますね。

20151003002.jpg
さ、下りの始まりです。

いきなり激ってますよww

20151003003.jpg
下から見るとこんな感じ。

マジですww

20151003004.jpg
うぉぉ怖ぇ~~(笑)

みんな簡単に下っていくんだもんな~。

でも、タイヤは引き摺りたくないと言う意地がっww

続きを読む

週刊MTB走査線Vol.51~コソ連→爆走ツアーww編~

いやはやRPS君とコソ連に来たら、まさかこんな事になるなんて・・・

20150920 (3)
こ、このバイクは!?

20150920 (5)
27.5+DIAMOND!!

そして、この持ち主が明らかになる!!

20150920001.jpg
チームVT!!

今回のメンバーはえすぱさん、波椰子さん、ガニョさん、そしてコメンサルの持ち主ボブさん!!

これはコソ連どころか本気モードですね!!

20150920002.jpg
本気のRPSくんはバイクの倒し方も半端無いです!!

20150920004.jpg
しかもRPSくん、実はチームVTと初コラボです。

彼らの走りにかなりの衝撃を受けた模様ww

新鮮な刺激って大事ですよね。

20150920006.jpg
お次はえすぱさん!

20150920007.jpg
あ、っという間に離されましたが、コースアウトしたところを捕えました(笑)

20150920010.jpg
さて、お次はニュージーへ旅立つ前の波椰子さんの後ろを!!



続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
