

週刊MTB走査線Vol.50~激走!!マーシーツアーww編~

20150905 (7)
今年も来ました!!マーシーツアー!!

ニコ.Nさん、最高~~!!

っと、始めたかったのですが・・・どうにも編集する時間が取れないため、取り敢えず写真を垂れ流しさせていただきます。

少し、生活が落ち着いたら再開します。

大変申し訳ございません。


もうちょっと、ドタバタしそうですが、取り敢えず更新再開~~ww

20150905 (1)
雨雨雨と続いた天気もこの日ばかりは良好です!!
コンディションも良さ気で、楽しみですね。

20150905001.jpg
さてさて、では早速一本目!!
275を駆るMCが最初から飛ばしまくりますww

20150905002.jpg
スイッチバックは苦手なようですね。

20150905003.jpg
そして、お約束をやってくれます。
ちなみに、結構大怪我してましたが、そんな素振りを見せないところは流石ですね。

20150905005.jpg
お次は、美味しいところにしか来ていないSTRAIGHTさんww

20150905006.jpg
全然乗ってないハズなのに、前よりもかなり上手くなってる気が・・・??

20150905007.jpg
コースも良い感じです。

20150905008.jpg
さて、お次は本日参加者の中で一番の若手M4君!!

20150905 (2)
って、振り向いたら、MCがさっきの転倒で実は大怪我していたことが発覚!!
本人も今気が付いたって・・・(笑)

続きを読む


週刊MTB走査線Vol.49~忘れ物注意報ww編~

20150822 (2)
さてさて、この日は不覚にもGOPROを忘れてしまった為、数少ない写真でお送りさせていただきます。

20150822 (7)
いつもと違う登りアプローチで、こんなものを見つけました。

キヌガサタケ・・・高級食材だそうですヨ!!

ってか、コレ食べれるんですね。(情報提供by野良)

菌が繁殖していれば、この辺りに結構あるのかもしれませんが、我々はキノコを採りに来た訳ではないので、先を急ぎます。

中々見れないらしいので、ラッキーでしたww

20150822001.jpg
せっせとオフロードを登ります。


こちら側は多少登りはきついですが、ずっと日陰なので夏場は良いかも?

20150822 (9)
きついので押します。

さて、いつもの降下地点までいつもより少し時間はかかりましたが無事到着。

少し休憩して降下開始です!!

20150822 (11)
・・・で、降下の写真はありません(笑)

暑かったです。

20150822 (12)
この日も最高~でした。

20150822 (3)
おまけの短パンニコ.Nさんww

FOX入院中の為、ボンバー(メイドインイタリー)でしたね。

次はマーシーツアー!!
プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
