

週刊MTB走査線Vol.47~ふじてんwithFATww編~

はい!!

更新遅れておりますが、行きますよ!!

20150802 (1)
この日はふじてんです!!

しかも、珍しくRUMの正規メンバー野良がFATバイクで参戦です!!

野良は初ふじてん!!

リフト券を買って、早速リフトに乗ります。

まぁ、久々に会うので、積もる話でもしながらゆっくりと・・・

20150802 (3)
ゆっくり・・・??

Oh!!FATバイクはリフト一人乗りなのね(笑)

20150802 (5)
まぁ、こればかりは仕方がないので、帰りの車で積もる話はゆっくりとww

20150802002.jpg
ではでは、早速~~、GO!!

20150802003.jpg
FATバイクでフルリジッド。

ふじてんの根っこ根っこでは少しツライ?

20150802004.jpg
一本目から、手が痛いようです。

20150802006.jpg
ドロップからの~

20150802007.jpg
塹壕ライド!!

野良壁走る!!

20150802008.jpg
一旦、マシンチェンジ!!

ゲゲっ!!

手に来る振動半端ない!!

20150802009.jpg
野良は泳ぐ魚のように見違える走りをしてますww

20150802010.jpg
ドロップイン!!

取り敢えず乗って分かったのは、手に来る振動がでかいのは、空気圧が高すぎること。
(FATなので、通常の26と比べると相当低いのだが・・・)

もう一つは、ブレーキ位置が下過ぎて、腰を引きにくい。

取り敢えず、この二つを改善しないと確かに手が痛いww

20150802011.jpg
セッティングを変えながらその後も何本か走ります。

続きを読む


週刊MTB走査線Vol.46~高峰でも熱中症注意ですww編~

20150725 (1)
カッコ良すぎです!!

20150725001.jpg
この日は高峰MTBワールドへ行ってまいりましたよ!!

この週は結構雨が降っていたので、コンディションはあまり期待できませんが、行きますよ!!

20150725002.jpg
IRON-満さん、フルフェイスで気合が入ってます!!

20150725003.jpg
七曲は少し湿っていて、フロントが滑りますね。

まだ、朝一なので分かりませんがww

20150725004.jpg
そんな中でも皆さん全くスピードを緩めませんww

20150725005.jpg
なので、豪快に滑るシーンが良く撮れます(笑)

20150725006.jpg
ダブサスでも全く気が抜けません。

20150725007.jpg
こわっww

20150725008.jpg
さて、お次はトレイルコース。

こちらは自然歩道なのでだいぶ水捌けが良く走り易いですね。

20150725009.jpg
道幅も広く、走り易い。

20150725020.jpg
さて、ここからはシングルトラックコースです。

前を走るこの方は、千葉の方らしいです。

千葉と言えば・・・んん??

20150725012.jpg
ウマっ!!

続きを読む

週刊MTB走査線Vol.45~復活のW!!ww編~


20150712001.jpg
藪・・・ここ何処??

前日まで仕事が入っていたのですが、急きょ行けることになったので、合流参戦させていただきました!!

この日の参加メンバーは5名です!!

20150712002.jpg
久々のライド!!行くぜ!!

20150712003.jpg
なが~い、トラバースを抜けやっと森の中へ!!

コンディションは雨の後なので良い感じで湿ってます!!

20150712004.jpg
FKさん、ONヘックラー!!

20150712005.jpg
最近のMCはダブサスがお気に入りのようですww

20150712007.jpg
攻めるぜ!!

20150712008.jpg
このトレイルで、一番楽しいポイント!!

20150712009.jpg
そして・・・復活の

続きを読む

週刊MTB走査線Vol.44~KATSU-浦さんの野望ww編~

20150607 (1)
全国のKATSU-浦さんファンの皆様!!

お待たせしました!!

本日はKATSU-浦さんとツーショットライドですヨ!!

20150607001.jpg
勿論、二人ともノマドですヨ!!

ではでは、早速行ってみましょう!!

20150607002.jpg
序盤から攻めるKATSU-浦さん!!

本日は本気モードですネ!!

20150607003.jpg
ダイキスクールの効果で、恰好もかなり様になってます!!

20150607004.jpg
今日はやたら近いですネ~~ww

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
