

週刊MTB走査線!!Vol.43~もう虫の季節ですww編~

20150530 (1)
より取り見取り~。

20150530 (2)
お待たせしました!!

MTBを止めてから早2ヶ月が経ちました。

これからはオートバイの時代だぜ!!・・・な訳無いですネ(笑)

だいぶ更新が遅れ気味で申し訳ありませんが、暫くこのペースだと思いますので、まったり見てやって下さい。

20150530 (7)
MC念入りに準備体操をしますww

20150530 (8)
本日はこの6名。

久し振りにSTRAIGHTさん参戦です!!

20150530 (10)
20150530 (11)
20150530 (12)
登りの風景。

少し飛ばし飛ばしで行きますが、御愛嬌と言うことでww

20150530 (15)
このドロップ。

まだ一度も降りたこと無いですが、最近行けそうな気がします。

ま、怪我したら元も子もないので、止めときますww

20150530004.jpg
ちなみに、ここから降下開始ですが、この前にオラ以外の皆さまはもっと奥まで行って戻ってきてます。

ゴイスーww

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
