

週刊MTB走査線!!Vol.42~110mmに限界を感じるww編~

20150517003.jpg
トレイン!!

またまた数週間前のネタですが、この日は久々のRPSくん出撃です!!

20150517 (2)
本日のメンバーはこの5人!!

下の駐車スペースに何処かで見たBMWが止まっていましたが、まぁ気にしないことにしましょう。

20150517 (4)
こちらもBM乗りのMC。

お茶目さ全開ですww

あ、そう言えば最近あまり乗って無いけどオラもBM乗りだった・・・(笑)

BMW=ブルックリンマシーンワークスとかあったな。今でも欲しいのは秘密ww

20150517 (5)
ま、オラにはRAIZINがあるからね。

20150517002.jpg
ではでは、そのRAIZINで先頭を引っ張るよ!!

20150517004.jpg
そして、突かれまくるのです(笑)

20150517008.jpg
ダブサス相手に独走は難しいですわww

いや、独走しちゃいけないんですけどね、絵的にも(笑)

続きを読む


週刊MTB走査線!!Vol.41~激走!!パウダーライドww~


GREAT!!

20150510 (13)
本日・・・と言ってもだいぶ時間が空いてしまいましたが、この日はとても大変な山岳アタックとなる為、入念なミーティングを行いますww

20150510 (23)
早速の犠牲者ですww

一人だけ鼻が高い為、負傷したようです。

日本人は鼻が低いので・・・?

20150510 (20)
数々の困難を乗り越えて、遂に登頂完了です。

いや、写真はありませんが、本当に大変だったのですヨ?(笑)

ちなみに下のロープは自衛隊の訓練用ロープです。

この日は昼食ポイントはかなりの人気でしたww

20150510002.jpg
ではでは昼食もたっぷり頂いたので、早速GO!!です。

く、相変わらずココは心が折れるぜ!!

20150510003.jpg
ここまで来ると、少し落ち着きますww

20150510004.jpg
ロックセクションもなんのその。

本日のクリア者は、やっぱりニコ.NさんとIRON-満さんでした。

20150510005.jpg
まだまだ激しいところは続きます!!

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
