

週刊MTB走査線!!Vol.40~MC’sフルスロットルday!!編~


20150509 (9)
MCは今日も全開です!!

20150509001.jpg
さて、この日は久々に登らない山を走りますww

厳密には登りますが・・・(笑)

本日オラとは初コラボのFKさん。

一眼レフを持ち歩く写真の達人です!!

20150509002.jpg
走りもヤバいぜ!!

20150509006.jpg
お次はニコ.Nさん。

本日は33回転で出撃です。

20150509007.jpg
誰も走っていないのか、落ち葉の下に色々なものが隠れていて怖~~ww

20150509009.jpg
一本目は慎重に~~ですね。

20150509010.jpg
さてさて、程度が分かったところで途中まで登り返して二本目。

20150509011.jpg
MC全開です!!

速過ぎて追いつけません~~ww

続きを読む


週刊MTB走査線!!Vol.39~GWスペシャル2ポールライド!!~

20150503 (6)
今年もやってきましたヨ!!

20150503 (1)
VTチームと共にポールライド出撃です!!

20150503 (2)
自走自走。

ポールライドは自走が基本ですww

ってか、MCとポールが英語で話が弾んでしまって、休憩ポイントで止まってくれません(笑)

20150503 (3)
そんな中ガニョさんのお漏らし発覚ww

ハイドレーションが破れたそうです。

そんな環境でも全く動じないガニョさんが素敵ww

20150503 (4)
やっと先行するポール達に追いついて、改めて休憩(笑)

この後、更に暫く走って1.5hくらいでやっとドロップポイントへ到着。

20150503002.jpg
一息入れて、出発~~!!

今日はえすぱさんの後ろを撮るぜ~~ww

20150503003.jpg
と思っていたら、あちゃ~~(笑)

何でもない所で躓いて、ワンコケ献上しましたww

20150503004.jpg
ロックウェルさんとは3G以来一年振りでしょうか?

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.38~GWスペシャル1ふじてんライド編~


今年もこの季節がやってきました!!

GWも中盤!!

やっと皆さんの予定が噛み合い始め、ふじてんへやってまいりました!!

20150502002.jpg
オープン初日と言うことで、混んでるかな?と思いきやそこそこ人はいるもののそこまでゴミゴミしておらず走り易い~~。

って言う訳で早速一本行きますヨ!!

20150502003.jpg
ドライコンディションですが、ゲレンデはまだ残雪がある為、中間地点を横切ることは出来ません。

エスケープルートのこちらは砂地の為フロント喰わない~~ww

20150502004.jpg
ふじてんは一本が短い為、リフト乗る回数が多い分、休みもとり易く、ニコ.NさんやMCには持って来いのコースですww

20150502005.jpg
3本走ったら一度止まるって言っていたのに・・・ww

20150502006.jpg
塹壕トレイルがヤバい!!

20150502 (1)
・・・むむむ?

このタマムシ色に光り輝くTRLは・・・!!

20150502 (2)
やはりえすぱさんでした!!

20150502007.jpg
今年初のVTチームとのセッションですネ!!

20150502008.jpg
BTR改めCURTISのカニパン先生の後ろを撮りますヨ!!

20150502009.jpg
む~、相変わらずVTチームは容赦ないですネww

この妥協の無い走りが素敵です!!

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
