

週刊MTB走査線Vol.37~トリプルミーティング!!編~

本日は世間一般のGW二日目と言うことで、混雑を予想し、いつもと違うルートからの登頂を目指しますヨww

20150426 (5)
なのでいつもと違うアングルから・・・

ちなみにこの後、大変な登りが待っていました。

20150426 (9)
いつもと違うルートで、更に舗装路では無く、登山道を攻めた結果・・・

ここ何処??

山頂は??(笑)

山地図が無い為、看板を頼りにひたすら登りますww

ちなみに、こちらのルートはメインルートと違い、ほとんどハイカーさんはいませんでした。

20150426 (10)
だいぶ登りでひいこら言っていたのですが、意外と早く登頂成功ww

とてもキツい登りだった気がしたのですが・・・気のせいですかね?

少し早目の昼食タイムです。

20150426 (15)
WPさんが下る(予定の)コースを下見しますww

20150426 (18)
良い眺めです。

これで曇っていなければもっと最高なのですが・・・

20150426001.jpg
ではでは、早速降下開始です!!

IRON-満さんいきなり跳んでますww

20150426002.jpg
珍しくニコ.Nさん詰まる。

どうやら落石でルートが塞がれていた模様。

20150426003.jpg
衝(笑)撃?の瞬間。

20150426006.jpg
オラはペダルを岩にヒットさせ、ペダルのピンがねじ切れたのと、サドルがこの有様ですww

続きを読む


週刊MTB走査線Vol.36~レベルアップライドww編~

20150419008.jpg
KATSU-浦さん、パネェっす!!

20150419 (1)
この日は朝から曇り空で午後から雨予報。

そんな感じだったので、降ってきたらすぐに降りられるココをチョイスです。

しかし、朝から暑い・・・ジャケットいらんかった。

20150419 (2)
本日はHT祭りです。

ドロッパーポスト裏山~~ww

20150419001.jpg
こちら側から登ると結構距離があり疲れるんですが、流石にこれだけ通いつめてると、だいぶ慣れて・・・来ないか(笑)

さて、ここから待望の横移動ですww

20150419003.jpg
相変わらず良い走りのMC。

今日はリアブレーキ使わないDAYらしいですww

20150419004.jpg
ちなみにシューズも新調したそうww

裏山~~。

20150419006.jpg
時期が時期なので、ハイカーさんともだいぶすれ違いました。

この辺りはトラップが多くて緊張感があって面白いww

20150419007.jpg
さてさて、ここからはKATSU-浦さんのターンです。

20150419009.jpg
フラットコーナーを倒しながら突っ込んで来るKATSU-浦さん。

リーンインの姿勢がかなり様になってますネww

終始突かれっぱなしでしたww

20150419010.jpg
激下りをクリアし、余裕の表情。

流石です。

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.35~本日は110mmでしたww編~

20150412013.jpg
IRON-満さん、今日もイケてるぜ!!

20150412 (5)
ってことで、本日は一カ月ぶりくらいにココですww

最近、インターバルトレーニングばかりしていたので、ロングの登りはキツ~~い(笑)

20150412 (6)
本日は復活したばかりのRAIZINで出撃!!

お供のエナジードリンクも勿論RAIZINですww

20150412 (7)
子供はオヤジの大きな背中を見て育ちます。

オラのオヤジの背中はだいぶ小さくなったな~~。

20150412001.jpg
さてさて、感傷に浸ってないで早速行ってみますか!!

って、前日の雨で根っ子がヤバいですww

20150412002.jpg
うゎあ。

早速、コントロール不能に陥りました(笑)

20150412003.jpg
泥ハネし無さそうで、微妙に飛んでくる、なんとも言い難いコンディションww

土が掘れない程度で良い感じと言えば良い感じww

20150412004.jpg
落ち葉はたっぷり水分を含んでますネ。

ってか、この日は登山者の方やトレラン関係の方々が大勢いらしてました。

バイカーの先行組もいたみたいです。

だいぶ掘り散らかしてました。・・・ヤレヤレ。

続きを読む

週刊MTB走査線!!VOl.34~3週連続ww来ちゃった編~

20150404032.jpg
MCゴイスーww

WPさん、遂に完成しましたヨ!!

20150404 (1)
本日、この5人が目指すのは、3週連続同じトレイルですww

毎年一回は必ずこんなブームがありますよね(笑)

20150404001.jpg
パラパラ雨だったので登頂ルートではなくピストンルートで遊び倒すことにしました。

路面状況は最高~に良いです。

やはりトレイルの中は全然問題ありませんでしたねww

20150404 (3)
ドロップポイントで荷物を降ろして、空荷で下ります。

20150404002.jpg
最初は先週に引き続き、リアビューカムからスタートです。

20150404003.jpg
降下時間を計測したところ、大体1分半行かないくらいでしたww

下ったら20分登り返します・・・しんどい(笑)

20150404004.jpg
2本目、衝撃の瞬間!!

20150404 (4)
本日のワークスライダーはMCです。

フロントフォークにニコ.Nチューンを施します!!

20150404005.jpg
2本目の仕切り直しです。

2年前、ニコ.Nさんとワイヤーカムを撮影したポイントを再びニコ.Nさんと走ります!!

20150404007.jpg
トレインで撮影ww

良く見ると信号機。順番違うけど・・・

20150404008.jpg
IRON-満さん、カッコイイ!!

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
