

週刊MTB捜査線!!Vol.33~ブラックサンタミーティングww編~

20150328001.jpg
MC全開です!!

20150328 (1)
花粉症に悩むオラにMCからの差し入れです。

大切に飲ませて頂きますm(_ _)m

20150328 (3)
本日は前回のメンバーに加えMCが参戦!!

朝から、皆さんテンション高い!!

20150328 (5)
プロテクターを忘れたオラの為にMCがプロテクターを作ってくれましたww

20150328 (12)
今日は暑いですネ。

でも、風が心地良いです。

20150328 (13)
まだまだ先は長いです。

20150328 (15)
今日は笑いが絶えませんww

あ、いつものことか(笑)

20150328 (17)
MC、それカートリッジww

なんとか上に辿り着きました。

もう上の方もあまり寒くなく、心地良い季節ですネ・・・花粉以外はww

20150328004.jpg
さて、ここから横移動のスタートですww

20150328005.jpg
意外とココの横移動も楽しくて好きです。

20150328008.jpg
先週に引き続き、KATSU-浦さんは躊躇無く突っ込んできますww

20150328011.jpg
近過ぎww

続きを読む


週刊MTB走査線!!VOl.32~激走!!ノマドミーティングww編~

20150322016.jpg
KATSU-浦さん覚醒!!

20150322 (1)
この日は気温にも恵まれ、快適な一日となりました!

って、今日のメンバーは全員ノマドですねww

20150322 (2)
まだまだ先は長いな~~。

20150322 (4)
この日は前日の疲れをもろに引きずっており、ダラダラペースでしたが、時間がかかってもなんとか登頂成功。

相変わらず斜度が急でしたorz

20150322 (5)
ん?IRON-満さんいつもとズボンが違う・・・??

20150322 (6)
おぉ!!ソンブリオじゃないですか!!

トレイルにジーパン!!

20150322 (14)
そして、タイヤはどんぐりチューニング!!(笑)

20150322001.jpg
さて、ドロップポイントまではもう一息。

20150322003.jpg
ここから横移動です。

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.31~RAIZINストライダーと化すorz編~

20150321 (13)
本日はRPS君と2人でライド!!・・・の予定がMCとM男さんと駐車場で遭遇した為に4人でライドです!!

20150321 (8)
この日は朝からずっとパラパラと雨が降っているような感じで、トレイルもお湿り状態。

シングルトラックはぬかるんでいないので走り易いが、根っ子は大敵です。

ちなみに本日はRAIZINで出撃です!!

20150321 (14)
おや?

MCのCHASEに見慣れぬポストががが・・・

臨時収入でTHOMSONゲットですか!!裏山~~!!

20150321001.jpg
ではでは小雨降る中、早速GOです!!

20150321004.jpg
うぉ!フロントノーズウィリーですか!!

レベル高!!

20150321005.jpg
たたずむMC。

ちなみに、オラ本日サングラス忘れてMCに借りました。

サンクスです(^^)

20150321006.jpg
さぁ、ここからが本番!!

20150321007.jpg
最高~~~!!

続きを読む

週刊MTB走査線Vol.30~皆近過ぎww編~

20150314017.jpg
IRON-満さん、近っ!!(笑)

20150314 (9)
本日はMCとニコ.Nさん、IRON-満さんの4人でいつもの山へLet’sGOです!!

でもこの日はちょっと花粉がキツいですネ。

汗水、鼻水垂らしながら、降下ポイントへ向かいます。

ってか、前の二人は相変わらずのスピードで登って行きます。

オラとMCはヘロヘロですww

20150314 (3)
この日は登山道に入る前に1チーム、下りの最中に1チームと遭遇しました。

相変わらずの人気っぷりですね~。

20150314 (5)
まだまだ山の上は寒いです。

ホットな飲み物で温まりましょう!!

あっ、MCはここでエナジーチャージですネww

20150314001.jpg
この日はニコ.Nさんのリクエストで久々に上からのダイブです。

ではでは、早速~。

20150314002.jpg
下る時間帯が早いこともあって、いつもより霜柱がガチガチで走り難い。

20150314003.jpg
そして、MC速過ぎ(笑)

本当に後二年で還暦なのでしょうか??

20150314004.jpg
ところどころ泥んこ祭りでしたorz

20150314005.jpg
IRON-満さん・・・そこ道じゃない(笑)

20150314006.jpg
さてさて、ここからだんだんペースUPです!!

20150314008.jpg
テールトゥノーズ!!

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.29~天気予報に踊らされるww編~

20150307010.jpg
うわ~~い!!

雪でも最高だ~~!!

20150307 (7)
う~ん、色々と天気予報に翻弄されながら選んだ山は・・・雪でしたww

20150307 (8)
本日はこの3名。

チームサンタクルズ&MAVICですね!!

20150307 (9)
ふわっふわの雪ですね。

20150307001.jpg
ではでは、早速行ってみましょう!!

うはっ一番乗り~~!!

20150307002.jpg
途中で、水滴が付着してしまいましたorz

20150307003.jpg
久々に来ましたが、やはりここは横移動が中々良いペースで走ってしまうので、最初から疲れますねww

20150307004.jpg
今日はハンドルもとられず良い感じww

20150307005.jpg
さてさて、ここからはIRON-満さんのターン!!

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.28~遂にこの季節ががが・・・ww編~


うわぁ、最低だ~~(笑)

遂に、遂にこの季節がやってきてしまいましたヨ。

ホント、花粉症じゃ無い人たちが羨ましい限りです。

20150228 (1)
さて、まずはバイクチェック。

IRON-満さんのCOVE、タイヤをシュワルベに換装してます。

20150228 (2)
久々にご一緒させて頂いたE-SAMさん。

バイクは違えど、やっぱりCOVEですね。

タイヤはどうやらオラと同じでフロントはハイローラーⅡ、リアはミニオンです。

20150228 (3)
オラのマシンは久々のライジンです。

ホイール他もろもろを換装しました。

まぁ、足回りを一新した感じですネww

本日は、この3名。

勿論、全員花粉症ですww

20150228001.jpg
さて、ここから久々のルートです。

ここはニコ.Nさんと出会ってから最初に連れてきて貰った思い出のルートです。

あの時は、2カーブ曲がったらもうニコ.Nさんが影も形も見えなくなっていましたが、あれからどれくらい自分は成長できたんですかね?

あんま変わって無い気がしますがww

ではでは、新兵器引っ提げてGO!!ですヨ!!

20150228002.jpg
階段階段!!

20150228003.jpg
あれ?なんか見晴らしが良くなってる!!

20150228004.jpg
丁度気持ちの良い所にガレ場がww

一本軽く終えた後、峠へ赴くとMCが・・・

20150228005.jpg
せっかくなんで、一緒に走りましょう!!

しかし、今日はやたら他のバイカーが多かったです。

しかも、初めてっぽい方々が・・・何故?

20150228006.jpg
E-SAMさんとは時間の都合でココでお別れです。

また走りましょう!!

20150228007.jpg
さて、ここからはオラ初ルートです。

狭っww

20150228008.jpg
アドベンチャーっww

20150228009.jpg
MC危うし!!

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
