

週刊MTB走査線!!Vol.27~雪中行軍ごり押しライド!!編~

20150221019.jpg
本日も最高なライドでした!!

20150221 (1)
ノマド×ノマド!!

本日はIRON-満さんと二人でライドですヨ!!

わざわざ前日にノマド引っ張り出して来てくれた、IRON-満さんに感謝です。

20150221 (9)
林道は残雪がところどころに残っていて、走りにくいです。

気温が少し高いので、上の方はぐちゃぐちゃなコンディションが予想されます。

20150221 (10)
いつもよりちょっと時間が掛かったけど、無事に上に到着。

コンディションは少々マッドな感じです。

20150221001.jpg
ではでは!!降下開始です!!

って、一面の銀世界!!

ま、まっすぐ走れない(笑)

20150221002.jpg
ただの直線でも・・・サバイバー!!

続きを読む


週刊MTB走査線!!Vol.26~外れも当たりも紙一重ww編~

20150207 (3)
う~む、最高!!


あれあれ、パンクですヨorz

タイヤ買ったばかりなのに・・・

20150207 (1)
・・・気を取り直して。

本日はニコ.Nさんと近くの山を探索ライドですヨ!!

20150207 (2)
ニコ.Nさん、パワースポットでパワーを吸収ww

20150207 (4)
例年通り、ここいらはまだ雪が残ってますネ。

20150207 (6)
何処までも続く、雪道。

20150207001.jpg
程良いスノーライドが楽しめますネww

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.25~アトラクショントレイル再びww編~

更新遅れて申し訳ございません。

この日は高峰MTBパークへお邪魔してきましたヨ!!

貸切かと思ったら、トレイルストアの方と混合でしたww

20150201 (1)
良い天気ですww

ちなみにこの日は積雪の為、アドベンチャーライドは厳しいとの見解で、途中スタート→いつものデポ地まで登り返し、ですww

20150201 (2)
見える人には見えたスカイツリーww

20150201 (8)
ちなみに、本日は搬送の都合上、↑↑ライドが写っていない方↑↑がおられますが、ご了承くださいm(_ _)m

20150201001.jpg
ではでは早速~~って、バンクが雪と泥でまともに走れませ~ん(TT)

上の方は・・・無いなww

20150201004.jpg
でも、スノーライド最高~~ww


続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
