

週刊MTB走査線Vol.24~カメラの電池がヤバかったww編~

20150117 (21)
いや、完全に雪でしたww

甘かった。膝に優しくないライドでしたorz

20150117 (1)
やっと食べましたww

お茶の香りがふわ~っと広がって意外と良いかも。

20150117 (2)
地元のおっちゃんが心配してくれる中、撤退も考慮しながらスノーライドに・・・

久々に来たのですが、景色が良いんですよね、ココ。

20150117 (4)
本日はヘックラーで出撃です!?あれれ?

20150117 (5)
風は予想通り冷たいんですが、気持ち良いほど良い天気です。

20150117 (9)
靴の中に雪が・・・

ゲートル持ってこなかったヨorz

20150117 (10)
最後の急登。

シンドイけどもうちょっと。

20150117 (12)
いっち番乗り~~ww

続きを読む


週刊MTB走査線!!Vol.23~Heckler on IRON-満ww編~

20150110017.jpg
石に注意です!!

本日も、最高~なライドでしたヨ!!

20150110 (2)
KATSU-浦さん、遂にリモートシステム導入です!!

今までのハンドルから手を離す煩わしさからこれで解放されますネ!!

20150110 (4)
おっ?IRON-満さん、本日はフォーマル!?と思いきや、ロイヤルの襟なしチェックだそうですww

20150110 (7)
ここまで後れを取っておりますが待って貰いながら、なんとかついて行ってますww

風が抜けるとはいえ、この時期にしては寒くない方ですネ。

20150110 (9)
久々に黒クマモンで出撃のKATSU-浦さん。

この後、大きな落し物をすることになるとは、まだ誰も知る由も無かったww

20150110 (12)
本日もちょっと雲が被ってますがキレイですww

20150110 (13)
お決まりのホットドリンクタイムww

本日はホットココアをチョイスしました!!

20150110001.jpg
ではでは、身体も温まったことですし、本日もスタートです!!ww

IRON-満さん、今日は白いヤツですネ!

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.22~新年参拝ライドww編~

20150103 (1)
ニコ.Nさん光ってますww

この日は自走で、初詣ライドですヨ。

20150103 (3)
ん?なんかIRON-満さんのバイクがカッコ良くなってる気が・・・

20150103 (2)
カッコ良くなっ・・・ってエェ!?

ご、ごまんろくせんえん・・・

20150103 (8)
この日はスカイツリーが終始良く見えました。

やっぱり三が日は工場排気や車が少ないんですかね?

20150103 (9)
いつの間にかMCも参戦です!!

20150103 (10)
もうこんな高いところまで。

20150103 (14)
さて参拝を終えたので、ライドへ移行しますヨ!!


続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.21~2015年も宜しくライドww編~

20150102 (12)
明けましておめでとうございます。

さて、2015年最初のビッグマウンテンもココですよ。
懲りないね。ホントにww

20150102 (4)
早速、怪しいヤツを発見。

あれは何??

20150102 (8)
朝は-7℃。ここいらはもうちょっと気温が高そう。

汗だくww

20150102 (10)
霜柱バリバリww

指もかじかみっ放しです。

20150102 (13)
タイヤがだんだん雪だるまに・・・

この後、タイヤがロックするくらいいろんなものが引っ付いてきましたww

20150102 (20)
最高ですな。


続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
