

週刊MTB走査線!!Vol.20~連休初日!でも走り収めライドかもww編~


今年最後のこのトレイル。

って、今年は一体何回来たんだろうってくらい来ましたww

20141227 (1)
今日はRPSくんと二人です。

他の皆さまは仕事納めだったり、実家帰省だったり・・・

20141227 (2)
来年はもっと乗って欲しいエンデューロww

スクールでもう追いつけないくらいパワーアップしてくるでしょう!!

20141227 (6)
いつもより多めの休憩を取りながら、のんびり登ります。

20141227 (7)
登山口には先行していると思われるMTBの痕が・・・

しかし、この日は想定より寒くなく、先週同様の装備だと少し汗ばむ感じで、喉も渇きます。

20141227 (8)
尾根道も風がそこまで強くなく、快適ww

20141227 (11)
3回目でやっと拝めましたww

20141227 (13)
風の抜けるところは葉も丸まる寒さですww

そんな中でも上に出ると、ジーサマバーサマ方が宴会していましたww

元気ですネ。

我々も上でコーヒータイム、寒い日は温まりますネ。

20141227001.jpg
ではでは、身体もホッティになったところで、そろそろ行きますか!!

続きを読む


週刊MTB走査線!!Vol.19~フォーマル×イノシシライドww編~

20141220018.jpg
今日はこの二人が熱い!!

という訳で、今年も後僅か!!

ラストスパートですヨ!!

20141220 (2)
えんやこらと自走で登っていると、こんなに素敵なトウガラシが干してありましたww

食べたら末端まで温まりそうですww

20141220 (4)
本当は寒いんですが、二人とも薄着ですww

20141220 (7)
登山口からここまで登るIRON-満さん!!

ニューアイテム入手の前に気合が入ってますww

20141220 (9)
その内、上まで乗って行ってしまうのではないでしょうか??

20141220 (11)
落ち葉がいっぱいww

20141220 (12)
何処までが道か分からない・・・汗

滑落注意です。

20141220 (13)
しかも、落ち葉は滑るので、中々進まんのです・・・

20141220 (14)
あ、ちなみにオラとKATSU-浦さんは二人とも一週間前に購入した冬用フォーマルですww

IRON-満さん、次回は宜しくです!!

20141220 (16)
到着。

寒いです。

早く下りたくなるのをグッと堪えて、準備運動を念入りにww

20141220001.jpg
行きま~~す!!

って、またまた霜柱が~~ww

20141220002.jpg
うぉ~、そこを抜けると・・・快適だ~~!!

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.18~今期初のスノーライド!?編~


本日も最高~~!!

この日はIRON-満さんが夕方から忘年会?なので、サクサクっと行きますヨ!!

20141213 (1)
ニコ.Nさん、本日はイケてない日みたいです。

オラも昨日忘年会だったので、結構グロッキーだったので助かりますww

20141213 (3)
ん?なんだこの白いタイヤは・・・(笑)

天気は良いのですが、尾根道は寒いですね。

20141213 (5)
1000m以上はもう雪化粧です。

しかし、二人とも薄着ですねww

20141213 (6)
おっと、先行者がいるみたいですね。

この足跡は・・・

20141213 (9)
やっぱり、監督でした~~!!

次の日の高峰講習に向けての予習ライドだそうです。

余念が有りませんな!!

20141213 (8)
ちなみに、この日も富士山は雲に覆われてました。

残念。

20141213004.jpg
さ、ではでは行きましょうか!!

天気は最高!!コンディションは果たして!?

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.17~コンディションヤバ過ぎでしたww編~

20141207 (20)
本日もとっても元気な50代とお山をライドしましたww

20141207 (1)
覗き込む二人ww

あれ?なんかフォークの色が違う・・・って、ニュー36が付いてますヨ!!

ちなみに、ブレーキもセイントに変わってましたww

20141207 (4)
本日は自走です~。

ひ~辛いww

20141207 (5)
登山道は既に霜柱が・・・

20141207 (8)
5cmくらいですか?本日は0℃以下ですね。

20141207001.jpg
さて、最初の大きなピークを制覇したら、軽く一本下ります。

20141207002.jpg
IRON-満さんの後ろをくっついて行きますヨ!!

根っ子根っ子!!

20141207003.jpg
どうやら、根っ子に弾かれたようだ(笑)

20141207004.jpg
本日はこの難コースをニコ.Nさんも行きます!!凄っ!!

20141207 (12)
何回ものピークを越えて、最後の登りです。

しかし、良い天気ですね。

左の白いのは・・・


続きを読む

週刊MTB捜査線Vol.16~ここが境界線・・・編~

だいぶ更新が遅れて申し訳ありません。

この日は最高なコンディション、最高な景色を堪能しに行ってまいりました。

20141123 (10)
素敵な仲間と素敵なスポーツに出会えたことに感謝して。

20141123 (1)
さて、この日は紅葉のハイシーズンも過ぎたので、高い山を目指してみました。

朝靄の湖を眺めながら、山頂へ向かいます。

しかし、寒いな~ww

20141123 (2)
上の方は日当たりも良く、猿も電線を渡ってますww

器用だな、オイ。

20141123 (3)
おっ、まだ綺麗な紅葉が・・・

20141123 (4)
このコースは登りから急登が続きます。

ココまでで3名の方とすれ違い、2名の方がマウンテンバイカーさん(この日は2人とも登山でしたが)でしたww

20141123 (5)
だいぶ上の方まで来て少々お疲れです。

でも、景色は良いですし、人も少ないので気分的には楽ですね。

20141123 (6)
気分が良いので、撮影会ですww

20141123 (7)
20141123 (8)
RPSくんカメラアングル上手いな。

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
