

週刊MTB走査線Vol.15~スクール効果は凄いよww編~

本日は最高~なコンディションに大満足でした。


監督・・・遂にダイキスクールの効果を見せる時!!

20141122 (2)
この日は朝からとても良い天気。

雲一つない快晴ですww

20141122 (1)
色々今話題になっている地域なので、少し勉強しようと、地図を持参のKATSU-浦さん。

学ぶことから見えてくることもきっと有る筈。

20141122001.jpg
しかし、素晴らしく両サイドが落ちてますネww

20141122002.jpg
IRON-満さんのロックライド!!

相変わらず、ヤバ過ぎです!!

20141122003.jpg
降下ポイントまでまだまだですが、ちょくちょく乗れるので案外楽しいww

20141122004.jpg
でも、登りはキツいww

20141122005.jpg
しかし、本当に気持ち良いですね。

出会ったハイカーさんやトレイルランナーさんも素敵な方ばかりでした。

20141122 (3)
我々にもきっと何処かに生き残る為の術が有る筈。

20141122 (4)
さて、気を取り直してそろそろ降下開始と行きますか!!

続きを読む


週刊MTB走査線!!Vol.14~本日は16人でしたww編~

20141115 (12)
久々に天気が最高~な一日でしたね。

20141115_005
特にお店のイベントとかではなく、監督の呼び声で集まった11名の勇士達!!

20141115 (4)
この日は朝から寒かったのですが、登り始めたら汗だくです。

暫く半袖で行けるくらいでしたww

20141115 (7)
落ち葉ふかふかな季節ですね。

20141115 (8)
空はとても澄んでいます。

20141115 (9)
上の方に来ると徐々に寒くなってきました。

しかし、気持ち良い。

20141115 (17)
後ろが来ないので、待っていると・・・

20141115 (14)
見えないけど、雪が・・・下では半袖だったのですがね(笑)

20141115 (15)
・・・と、別のライダーさんと出会いました。

久々に来たとのことで、しかし、ここで会うライダーさんは皆さん上手いですね!!

20141115 (18)
WPさんドロップIN!!

続きを読む

週刊MTB走査線Vol.13~オヤジ復活!!オラは飛びました編ww~


遂にこのオヤジが復活です!!

この日は12時から雨予報と言う何処かの天気予報を信じて朝から登りますヨww

20141109 (1)
本日はこの三名。

ファイブテンミーティングですねww

20141109 (3)
な、何~?

DHX-Air6.0!?(笑)

ニコ.Nさん、マシンも更にパワーアップして帰ってきましたヨww

20141109 (5)
あれ?タイヤもニューカマー?

20141109 (4)
ん?なんかパラパラ来たぞ?

しかし、相変わらずニコ.Nさんがいるとハイペースです。

オラ、既にグロッキーDEATH・・・orz

20141109001.jpg
ではでは、ザーザー降りになる前にさっさと下りますか!!

20141109002.jpg
うぉ~、後ろのプレッシャー半端ね~~ww

20141109003.jpg
あっ・・・

20141109004.jpg
う~ん、切り株にペダルをヒットし、前の木で腰を強打したようです・・・痛いww

紅葉が綺麗・・・って、縮小するとあんまり分からないですねww


続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.12~遂に時代はグローバルww編~

10月末だと言うのに、この日も暑い!!(色々な意味でネww)

20141102012.jpg
この日一番うまく飛べたと思われるジャンプww

さてさて、この日は少し前から我々の間で噂になっていたMCさんとご一緒させて頂きましたヨww

20141102 (6)_
わぉっ、ピンボケしてますネ(笑)

えっちらおっちらと自走登り敢行です。

ちなみに、MCさんは我々と合流する為に、朝既に一時間自走してきてます!!

ご苦労様です!!

20141102 (7)
いつも通り上で監督と合流します。

20141102 (8)
タイヤのエア圧を落します。

20141102 (9)
紅葉の素敵なシーズン到来ですww

20141102001.jpg
落ち葉ふかふかです。

前日の雨の影響はホント感じられず。

20141102002.jpg
さてさて、MCさんと初降下開始です!!


続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
