

週刊MTB走査線!!Vol.11~やっちまったww編~

本日は久々に野良が参戦です!!


うわ~いww

この日は4名で出撃です。

来る途中、路面が濡れていましたが、結果的には非常に走り易かったですww

いろんな意味でww

20141026 (2)
山のふもとでKATSU-浦さんと合流し、登山口で監督と合流。

今回は監督がやっちまいましたww

通勤用の靴で出勤です。

まぁ、つま先がちゃんとガードされてますからね、大丈夫でしょうww

20141026 (3)
って、なんか変なバイクが・・・

こ、これはもしや・・・

20141026002.jpg
なんと出ました!ダークホース!!

最初に買ったのはなんと野良ですヨww

どんな乗り味なんでしょうね。

色々気になるので早速GO!!です。


続きを読む


週刊MTB走査線!!Vol.10~本日は2本ですたww編~

天気予報を見たら、9時から雨マークついていたので、降るまで走っちゃいますヨ!!


WPさん、速過ぎだぜ!!

と言う訳で、本日は午後から台風と言うことで、午前中に軽く行ってしまおう!!と、集まった4人。

流石にこの日は他に走った形跡がありませんでしたww

20141013002.jpg
ではでは、早速行きますか!!

久々にE-SAMさん出撃です!!

20141013003.jpg
本日は、何本行けるのか分からないので、ちょこちょこ撮る人を変えますヨ!!


続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.9~時代がようやくチャールズに追いついたww編~


そして、常に我々を走りでリードする40代はやはり別格ww

20141004 (2)
先週はこのカスタムを施す為に参戦できなかったKATSU-浦さんがパワーアップして戻ってきました!!

なんか黒くなってる・・・ってか、めっちゃ触り心地良いんですが・・・ww

流石、トレンドでリードする50代!!

20141004 (6)
何ももってない30代は本日この二大御仁を追いますヨ!!

20141004 (8)
いや~いやいやいやww

20141004 (9)
お昼前に一本動画を撮影します。

20141004010.jpg
スクールでパワーアップしたこの走り!!

20141004 (10)
お昼はIRON-満さんにストーブをお借りしますたm(_ _)m

あ、IRON-満さん、本日はフォーマルですヨww

20141004001.jpg
ではでは、その力存分に発揮して下さい!!

20141004003.jpg
サイドバイサイド!!

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
