

週刊MTB走査線!!Vol.8~美味しく頂きました!?編~

20140927 (8)
約5カ月ぶりです・・・ww

昨年はあんなに沢山行ったのに(笑)

この日は関東圏の気温が低いと聞いていたので、長袖で出撃したのですが、現地は残念ながら?非常に暑かったですww

まぁ、ここは大汗かきながらいつも登るので、そんなに気にはしませんが(笑)

20140927 (4)
突然何かを拾い始める監督ww

20140927 (2)
栗・・・山栗は美味しいらしいですよ。

20140927 (9)
20140927 (17)
WPさんが拾ったアミタケ・・・ラーメンに入れるとまた一風変わった味が・・・

20140927 (14)
途中、こんな方とお会いしました。

実はこの方以前違う山でお会いした方でしたww

バイクをみると分かってしまうのが、みんな自転車好きなところですね。

しかし、世間って本当に狭いですね。

20140927 (19)
3時間ほどだらだらと登って昼食タイム。

あ、キノコは美味しく頂きましたヨww

20140928009.jpg
上の方まで行く!と言う話でしたが、途中色々な自然の落し物を踏んでしまったらしく、断念して戻ってこられました。

しかし、この方速いし上手いですね。

20140928001.jpg
20140928002.jpg
20140928003.jpg
20140928005.jpg
20140928006.jpg
20140928007.jpg
上方からのスクリーンショット!

少し、画像サイズが小さかった為、荒くなってしまいましたorz

続きを読む


週刊MTB走査線!!Vol.7~久々に技術の無さを痛感するww編~

週刊天気がものの見事に外れてくれた為、本日も走りに行っちゃいますヨ!!

20140920 (3)
って、ここは何処?

20140920 (6)
今日は前々から行ってみたかった、新ルートの探索ですww

しかも、ショートカットコース(笑)

道が良く分からないので、ニコ.Nさんが探索に行って帰ってきたところww

20140920 (9)
やっと入り口を見つけて休憩します。

桃梅美味也ww

20140920 (13)
ぬ、意外と山深い・・・

20140920 (14)
霧が深いと迷いそうです。

でも、良い雰囲気の所ですね。

近くで鹿が鳴いていたので、蹴られるのも時間の問題でしょうか?

20140920 (21)
IRON-満さんが体調不良の為、ニコ.Nさんがお手伝いww

20140920 (23)
桃と読み間違えて、間違えて買った糀エナジードリンク。

確かに後味は糀でしたww

20140920001.jpg
ちょびっと下って・・・

20140920002.jpg
また登り返し・・・

下から、自走込みで3時間弱くらい?で登頂しました。

ってか、上は物凄く寒いんですが・・・

20140920003.jpg
さてさて、身体が冷えないうちにさっさと行きますか!!

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.6~実は二回落しましたww編~

さてさて、更新が停滞していましたが、この日は今年話題の「ふじてん」へ行ってきましたヨ!!

実はオラ、本日が初ふじてんです!!

20140914030.jpg
わぉっ!

20140914 (2)
さてさて、天気も最高!

ちょっと朝は肌寒いけど、長袖なら良い感じです。

んで、上の写真はDHやエンデューロで大人気の650B!!

610さんの新車です!!

この日の為に大急ぎで組んだそうですww

20140914 (6)
リフト動くまで試乗会ですww

20140914 (9)
さてさて、リフトも動き始めたので早速乗りますか!!

本日はヘックラーで出撃です!!

最近RAIZIN@110mmで散々置いて行かれるので、少し楽させて頂きますヨww

20140914001.jpg
上の方も良い天気!!

ではでは、早速行きましょう!!

20140914005.jpg
って、いきなり跳んでます!

オラも、引きずられて跳んでしまいました。

こわ~っ。

20140914007.jpg
途中でわき道に入ってドロップイン!!

塹壕になっているのですが、タイミングが難しく中々上手く飛べませんww

あっという間に一本目終了~。

ふじてんのコースは短いと聞いていましたが、集中力の無いオラにはこれくらいでちょうどですww

20140914 (10)
数本走った後、ONくんが合流。

なんと、朝一(AM1:00)から富士山に登ってきたそうです。

・・・寝て無いのか(笑)

20140914009.jpg
2~3分くらいで降りて・・・

20140914 (12)
間髪入れずに、リフトに乗りますww

20140914010.jpg
IRON-満さん、相変わらずトリッキーな動きと速過ぎで、追いつけませんww

20140914012.jpg
ONくんがいきなり道をそれた件(笑)

何故か皆跳びまくりですww

20140914013.jpg
途中でWPさんにSHANを借りたのですが、後半やたらと木の根っこに弾かれて、途中で戦意喪失ww

下まで降りてから、これしかストロークしないよ、アピールww

でも、前半の根っこの少ない部分は好印象でしたよww

このHTは確かに凄いですね!!楽しい!!

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.5~格言!二度あることは三度なかったww編~

20140913 (20)
この笑顔が全てを物語っておりますww

20140913 (14)
本日も素敵なライドを満喫してきましたヨ!!

まぁ、だいぶ目的が偏っていましたが・・・(笑)

20140913 (3)
・・・って、このサスは!?

20140913 (19)
さてさて、この日も暑い暑い・・・

暑いので登りも大変です。

でも、登るにつれ段々涼しくなってきました。

もうそろそろ秋ですかね?

20140913 (5)
ちなみに、本日のメンバーはIRON-満さん!

20140913 (10)
WPさん!!

20140913 (11)
KATSU-浦さん、SO1さんです!!

20140913 (6)
オラは本日もRAIZINで出撃です!!

20140913001.jpg
では!DBエアの実力、早速見させて頂きますか!!


続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.4~街中でもイノシシに注意編ww~

20140906 (12)
先日、残業していたら、会社の敷地内にイノシシが侵入してきました。
(写真はありませんww)

正門から侵入して敷地の一番奥まで行って再び正門から出て行き、その後前の店のショーウィンドウに激突して何処かへ行ったらしいのですが、ここの周辺には山とか無いし・・・いったい何処から来たんですかねww

20140906 (2)
さてさて、翌日は軽~く山へ行ってきましたヨ。

20140906 (3)
シューズはサイクロンSPD。
まぁ、使っているペダルはTIMEなんですけどねww

20140906 (6)
誰も走っていないのか、クモの巣地獄です。

少し遅く出たのに、残念ww

20140906 (8)
先週のキノコはココまで成長していましたとさ(笑)

20140906 (12)
前から調子悪かったエンデューロをメンテして貰いました。

残念ながら次の日は雨なので乗れませんでしたが・・・orz

週刊MTB走査線!!Vol.3~変わり行くトレイル事情編~

20140831 (3)
あの激走ライドから一日。

二度寝の至福なひとときを過ごしていると、何やらメールが・・・

IRON-満さんからのお誘いメールでしたww

時間も体力も余っていたので、早速準備してGO!!です。

20140831 (4)
ジメジメしたトレイルは絶好のキノコ栽培環境!!

20140831 (5)
きっと食べられない・・・ww

20140831 (6)
IRON-満さんとの待ち合わせ場所に行くと・・・

20140831 (7)
おやおや?Stantonなんて珍しいですねww

残念ながら、ご一緒できなかったので、次回また宜しくお願い致します。

続きを読む

週刊MTB走査線!!Vol.2~リベンジ!TrailCutter!今年は午後も走れましたww編~

今年もやってきました!!
年に一度のバスツアー!
今回は昨年に引き続きマーシーさんのTrailCutterへお邪魔してきました!!

昨年、午後に雷雨となり午前中しか走れなかったので、リベンジマッチです!!
20140830 (18)
今年は午後も走りますヨ!!

20140830 (8)
そして、我々二人はクールビズ&TEVAで出撃ですヨww

20140830 (14)
ONくんは珍しくダブサスで登場!

ONくん、パノラマでもHTなので、中々見れない貴重なマシンですww

20140830001.jpg
ではでは、早速一本目GO!!です。

20140830003.jpg
一本目はいきなりニューコース!!

うねうねしてますww

20140830004.jpg
ちょー久々のSTRAIGHTさんww

20140830006.jpg
久々過ぎて乗り方を忘れたとかとか(笑)

でも速いww

20140830007.jpg
昨年はRAIZINの効かないブレーキでの参戦だった為、十分に楽しめませんでしたが、今回はセイントなので、楽チンですww

でもやっぱりブレーキに厳しいコースですネww

20140830008.jpg
早くも二本目に突入です!!

なんか、雨がちらほら・・・いやきっと気のせい(笑)

20140830010.jpg
皆さんの御厚意に甘えて、マーシーさんの後ろを走らせて頂きましたww

20140830011.jpg
650B仕様のFIRE EYEですね!!

って、ちょくちょく挟んで来る小技がカッコイイww

20140830012.jpg
恒例の一本橋!

一番槍いっきま~~す!!

20140830013.jpg
20140830014.jpg
20140830015.jpg
20140830016.jpg
20140830017.jpg
20140830018.jpg
20140830019.jpg
20140830020.jpg
結果は・・・何故かダブサス組の圧勝でした(笑)

20140830023.jpg
この後も、うねうねは続きますヨ!!

20140830024.jpg
さぁ、全国のWPさんファンの皆様wwお待たせしました!!

20140830027.jpg
壁走り!!

20140830028.jpg
&ジャックナイフターン!!

どんどん精度が上がってきてますネ!!

20140830029.jpg
おまけコース。

20140830 (15)
昼食タイムww

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
