

週刊MTB走査線!!Vol.1~本日はラーメンでもめたww編~

20140823 (5)
本日は来週のトレイルカッターへ向け、各々最終調整です。

オラは久々のヘックラーで出撃です。

いつ以来でしょうか(笑)

ってことで先週と一緒の場所で・・・ヘビーローテーション也~~ww

20140823 (1)
20140823 (2)
20140823 (3)
20140823 (4)
20140823 (6)
シューズチェック。

本日はTEVAが二名。

お買い得ですよww

おや?5人分ありますね。

登山口で監督と合流したからですww

相変わらず、監督は朝早いです。


本日は朝から曇ったり晴れたりで汗が止まらなかったですが、意外と登り易かったんですかね?

オラは完全に久々のダブサスで死にそうになりましたヨww

20140823001.jpg
ではでは、本日も昼食は下で食べるとして、小雨も降って来たので早速行きましょうかっ!!

・・・えっ?KATSU-浦さん聞いてないって??

お昼ご飯とバーナー持ってきちゃいましたか、ごめんなさい。

オラのケータイFOMAなんで、5人分しか送れなかったもんで、漏れちゃったみたいですねww

20140823002.jpg
ま、それは置いておいてww

WPさん久々の出撃にもかかわらず、速過ぎ!!

20140823003.jpg
ってか、今日は先週と比べるとコンディション良過ぎですね!!

しかもダブサス!!最高~~ww

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
