

週刊MTBオヤジVol.94~激走wwポールライド編~


一年越しのリベンジ!!

ポールライドに参加してきましたヨ!!

20140614 (1)
前日が仕事→野球観戦→移動の為、途中でエナジードリンク購入ww

また知らないヤツだよ?ww

そのまま集合場所でぐっすり熟睡・・・と行きたかったのだが、下に敷くマットと枕を忘れ、イタタたた(笑)

20140614 (12)
昨年雨で中止だったポールライドことフリーライドアドベンチャーズ。

この日は最高~な天気でした!!

20140614 (3)
波椰子さんのニコライ。

20140614 (5)
奥がえすぱさんのクロマグ。

手前が今回初見のボスさんのサンタクルズ。

20140614 (8)
ボブさんのBTR。

20140614 (9)
奥からオラのサンタクルズ。

真ん中がニコライさんのニューマシーン、勿論ニコライ!!

手前ががにょさんの復活したトレック。

20140614 (13)
そして、最後が今回のフリーライドアドベンチャーズの主催者ポールのバイク!!

27.5の新型COVEです!!

ってか、PIKE率高過ぎませんか?ww

20140614 (15)
車搬送もあるらしいのですが、今回は引きずられまくりライドww

暑すぎず、でも地味~に続く登りにやられながら上へ上へと向かいます。

20140614 (16)
一時間半ほどで降下ポイントに到着。

20140614 (17)
景色も天気も最高~~ww

20140614 (20)
どうしても撮りたくなる鉄塔下ww

20140614001.jpg
ではでは、早速ライド開始と行きましょう!!

いきなり激坂ですね!!

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
