

週刊MTBオヤジVol.90~サドル要らない鴨ww編~


何かが違う・・・(笑)

20140510003.jpg
この日は、WPさんのPUSHでまたまた高峰MTBワールドへ行ってきましたよ!!

WPさんは初高峰だったんですね!

この日はお客は我々だけと言うことで、終始のんびりまったり走らせて頂きましたww

20140510 (1)
しかも、走る前に車の修理??

実はこれ、搬送用のハイエースに椅子を取り付けてるところ(笑)

椅子も完成していない為、ひっくり返らないよう終始足で抑えてましたww

20140510004.jpg
最初のジャンプシーンから。

まずはIRON-満さん。

20140510005.jpg
ニコ.Nさん。

20140510006.jpg
そしてWPさんです。

プリヴィーはヘッドが寝ているので、ここではどんな走り方になるんですかね?

20140510007.jpg
ではでは、早速行きましょう!!

20140510008.jpg
・・・って、えぇぇ~~!?

座った瞬間折れたI-ビーム。

マジか!?IRON-満さん終了ですか??

20140510015.jpg
んな訳ないですよねww

シートポストごと抜いて走りますよ!!

20140510009.jpg
この日のコンディションは完全にドライ。

後ろを走ると土煙が凄いです。

20140510010.jpg
WPさん、一本目を下っている最中に早くも腕がパンパンですww

続きを読む

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
