

週刊MTBオヤジVol.87~GW特別編其の一ww~

20140426004.jpg
GW初日はこんな方とご一緒させて頂きましたよ!!

走りが凄過ぎて全く参考になりませんでしたww

20140426 (1)
遠くの八ヶ岳がガスっていますが、日差しは強く良い天気です。

しかし、ゲレンデの残雪は多いところで2m以上ありました。

20140426001.jpg
最初は年一しか使わない、DHiでマシン調整も兼ての出撃です。

しかし、重いなww

20140426002.jpg
なんか凄い人一人目。

20140426005.jpg
二人目ww

この二人はマジで速いので、後ろくっついていくと、大怪我しそうですww

20140426006.jpg
知らない外人のお兄さんにぶち抜かれるww

という訳で、あまりにDHiが重いので、颯爽とヘックラーへマシンチェンジしますたww

これなら、なんぼかマシに走れる気がします。

しかし、アレですね。

あのDHマシンを軽々と走らせる方々は本当に凄いですね。

20140426007.jpg
120mmの前後サスで相変わらず凄いぶっ飛びようのRPS君。

次の日から、紀伊半島一周ツーリングだそうで・・・若いって素敵ww

20140426008.jpg
こちらは本日最年長?のOKさん。

本日は前後輪パンクの被害に見舞われてました。

続きを読む


テーマ : マウンテンバイク フリーライド
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
