

週刊MTBオヤジVol.81~黒クマモン高峰デビュー編~

更新遅れに遅れて申し訳ございません。

この日は遂に念願の高峰DHコースへ行ってきましたヨ!!

20140309002.jpg
一昨年から行こう行こうと言い続け、雪に阻まれ、雨に降られ、今回遂にやってきましたヨ!!

景色最高~~ww

20140309 (1)
そして、黒クマモン初デビューです!!

黒いパイクがカッコいいぜ!!

20140309 (2)
高峰は一回500円で車搬送して貰い、ここからスタートします。

その搬送コースが凄まじいww

どれくらい凄まじいかと言うと・・・

20140309 (3)
椅子がこんな感じなってしまうくらい(笑)凄まじいのですww

この搬送だけでも十分楽しめます。

搬送代500円は安い気がしてしまうくらいです。

20140309001.jpg
では、まずは一本下ってみます。

KATSU-浦さん、最初は様子見の為、ノマドで出撃です。

20140309006.jpg
E-サムさんはキルスイッチにアーガイルで出撃ですww

腕が痛くなりそう・・・

20140309003.jpg
いきなりのグネグネです。

しかし、マッドコンディションの為イマイチ乗れないww

20140309004.jpg
それもそのハズ、泥がまとわりついてタイヤのノブすら見えませんww

20140309005.jpg
最初は初心者コース。

初心者コースと言えど、ところどころガレているし、基本里山ベースなので気が抜けません。

20140309007.jpg
タイヤの泥が落ちると、ご機嫌な下りに突入します。

微妙に下に敷いてある板とラインが合いませんww

20140309008.jpg
カーバインの彼、ジャックナイフや走りながらのマニュアルと後ろから見てて楽しいですww

20140309018.jpg
ジャンプもお手の物。

20140309009.jpg
昔のノースショアスタイルの名残があちこちに見受けられます。


続きを読む


テーマ : マウンテンバイク フリーライド
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
