

週刊MTBオヤジVol.70~青森からの使者!!編~

20131221002.jpg
ニコ.Nさんの強いPUSHで(笑)今週もここに来ちゃいましたヨww

20131221008.jpg
本格的なスノーシーズンの到来です!!

20131221 (10)
監督、スタイラス初陣です!!

20131221 (1)
こ、このグリップは!?

20131221016.jpg
そしてそして!!本日のスペシャルゲストはRUMBULLIONの創始者の一人!!

元気です!!

わざわざ、青森からやって来てくれました!!

MTBを貸して頂いたIRON-満さん、この場をお借りしてお礼申し上げます。

20131221 (11)
ではでは、ハードテイル祭り開幕です!!

20131221038.jpg
豪雪豪雪、先週とは打って変わって、デンジャーゾーンへ突入ですww

しかし、監督のスタイラスがまぶしいぜ!!

20131221 (2)
な、なんだこの大量の血は・・・

この後、この血をたどるように山を登りますが、精神的に宜しくありませ~んww

20131221 (12)
先週は落ち葉の上で、今週は雪の上で記念撮影ww

つめた~~ww

んで、二時間ほど登ったところで、雪がだいぶ深くなってきたので、登頂断念。

元気、ラッセルお疲れ様でしたww(ゲストなのにひどい扱いだww)

20131221009.jpg
ではでは、降下開始です!!

監督、速っ!!

20131221003.jpg
リアビューカム、本日はKATSU-浦さんのジオです!!

20131221043.jpg
お?早速、スクープゲトですねww

20131221044.jpg
さすが青森県民!!

MTBで山を走るのが3年振りと言いながら、雪上では良いパフォーマンスを見せてくれます!!

20131221039.jpg
しかし、雪が深いww

続きを読む


テーマ : マウンテンバイク フリーライド
ジャンル : スポーツ

週刊MTBオヤジVol.68~次の日やっぱり山ライド編~

前日610さんところで飲み会だった為、皆さん本日のライドは不参加ですたww

しかし、オラは走りますヨww


こ、このフレームは!?


実はこの日はIRON-満さんと一緒に走る予定だったのですが、二日酔いで起きられないという事態に・・・

そりゃ~、前日は・・・

20131207001.jpg
こんなんでしたからね(笑)

ま、仕方ないですww

その分楽しみましたから(笑)


で、一人で山をぶ~らぶらと走っていると・・・

20131208 (3)
先週に引き続きヒゲヂィさん登場!!

しかも、この日は仁王様(失礼!!)こと3盛さんも一緒です。

3盛さんとも超久々に会いました。

積もる話で楽しく会話が進みます。

20131208 (2)
ではでは、一足お先にHT祭りやらせて頂きますかww

20131208001.jpg
今日は落ち葉ふかふかで、全くタイヤが喰いません~~ww

20131208002.jpg
3盛さんラグナセカへ突入!!

サドル高っ!!

20131208003.jpg
落ち葉で滑る中を二人はするすると走って行きます。

1inchフォークとVブレーキで!!

20131208005.jpg
さて、二本目も落ち葉満載の高速コースです!!

続きを読む

テーマ : マウンテンバイク フリーライド
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
