

週刊MTBオヤジVol.60~ありぱの4時間エンデューロ参戦記ww~

まさかまさかの!!

gn (1)
ハイタッチ!!

これってまさか!?

20131019 (7)
さて、この日はVTの波椰子さんのお誘いで、富士見パノラマで開催された「ありぱの2013」の4時間エンデューロへ参加してきましたヨ!!

朝から酷い雨でしたが、終わってみたらすっかり雨も上がって、八ヶ岳もキレイに見えましたww

hys (2)
スタート直前、一番手の波椰子さんがまさかの遅刻で何故かオラが一番手にww
(水色の人の後ろに隠れてますww)

hys (4)
スタートしました。

先頭を取れ!!
と言われたのでこの後一瞬だけ先頭に立ちますが、数秒で撃墜され(笑)全体の5番手ほどで一周目を終了し、蟹工船船長の36さんへ。

hys (8)
流石元XCエリート、登りも下りも速い!!

一周2.5kmのコースを5min台でコンスタントに走ります。
(ちなみにオラは6min台ですww)

20131019 (3)
しかも良く見るとジーパン(笑)

それも18オンス。

VTチームぱねぇww


続きを読む


テーマ : マウンテンバイク フリーライド
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
