

週刊MTBオヤジVol.37~お金払っても自走ライドww~

本日はいろいろ行く場所に制約が掛かってしまった為、相模湖フォレストパークで遊び倒しましたヨww

20130609 (4)
WPさん、今日も飛びまくりです!!

20130609 (1)
本日は常設コースと言う事で、結構人数が集まりました!

相模湖は駐車料金1000円/台。
入園(MTBパークへの)、フィールド使用料金合わせて2000円/人(割引適用後)。

と、結構お高め。

中々、こういう機会がないと来ませんねww

コースがいくつかあるみたいなので、早速行ってみます。

20130609 (3)
最初に辿り着いたのは、Trail Line。

ここが、メインらしく一番高い所にあります。

自走登りなので最初にも関わらず、既に疲労困憊ですた(笑)

ちなみに、一回500円で送迎もありますww

今回は誰も使いませんでしたww

20130609001.jpg
ではでは、たっぷり休憩したらスタートです!

20130609002.jpg
ほうほう、常設コースだけあって、走り易いですね。

パノラマをDHコースとすると、ここは完全にトレイルコース。

20130609003.jpg
あっと言う間に下り切って、パンプトラックへ突入(笑)

ぐるぐる回ります。

プッシュプルって難しいww

20130609004.jpg
ちなみに、ON君は前日にトレラン20km走ってきたみたいですww

凄っ!!

この日も登りは常にトップを引っ張ってましたww

20130609005.jpg
二本目はWave Lineから、XC Line。

横Waveを期待していたのですが、前半は縦Waveですたww

20130609006.jpg
Short DH。

スピードが付いてしまうのでバンクは上手く使えずww

20130609007.jpg
個人的にはココももうちょっと盛って欲しい(笑)

続きを読む


テーマ : マウンテンバイク フリーライド
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
