

週刊MTBオヤジVol.26~GWライド01!~

つい最近まで正月だったのに、もうGWです!!

怪我しないように楽しみまくりましょう!!

さてさて、この日は前日オープンしたばかりの富士見パノラマへ行ってきました!!

DHiも今年で終了かな?と思いつつも万全の装備で臨みますよ!!

20130428019.jpg
また、悪い遊びを覚えたWPさん(笑)

エアメイクもお手の物ですww


先週降った雪のせいで残雪が多く、スノーライドを楽しむ人たちもww

20130428005.jpg
WPさんDemo8を駆るの巻。

この日は、凄いリフト待ち行列で一回30分。

まだまだ、DH盛り上がってますね!!

20130428008.jpg
昼食タイムにリフトが空いていたので、ちょっと無理を言ってマンツーマンで撮影をお願いしますたww

フルサスだと、瞬殺されるのでwwHTで走って貰いますた。

20130428009.jpg
もうね、この人の走りは次元が違いすぎますww

最高!!

20130428013.jpg
バンクもこんな上まで!!

20130428016.jpg
どんな所でも、望んでいたショットを提供してくれます。

そして終始煽られまくりでした(笑)

お付き合い頂きありがとうございました!!

さてさて、昼食後はブラマウントwwに切り替えて撮影しますヨ。

20130428020.jpg
OKさんのコーナーリング!!

20130428021.jpg
IRON-満さんの壁走り!!

20130428023.jpg
どうでも良いところで一回転したの図ww

20130428024.jpg
八ヶ岳をバックにONくんのウィリー!!

20130428025.jpg
メイクも決めちゃうよ!!

何、この人たち上手過ぎ謙信ww楽し過ぎww

20130428026.jpg
はっちゃけ過ぎましたww

20130428027.jpg
IRON-満さんの後ろをブラマで初のAコース!!

先を行く610さんとIRON-満さんを追っ掛けますたが、Aコースのスピードに耐えきれず、シュウィンコーナーで離脱しますた。早っ(笑)

20130428028.jpg
ズバッとインを付くDemo8を駆るOKさん!!

20130428040.jpg
元、ダウンヒラーの610さん。

コーナーへの突っ込み方が決まってます!!カッコいい!!

この日は混んでいたこともあり、6本で終了。

夕飯は皆でBBQ。

同じ趣味の仲間と楽しく貴重な時間を過ごせましたww

そんなこんなで一日目のライドは終了しますた。


続きを読む


テーマ : マウンテンバイク フリーライド
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
