

TeamRUMプロジェクト!~だいっけ参戦編!~

先日はTeamRUM東北支部の一人、だいっけが遊びに来てくれました!
朝早くから集まってくれて感謝です。
せっかくなのでとっておきのトレイルへご案内させて頂きました。
本日は、いつものメンバーはWPさんとオラだけです。

ニコ.NさんとKATSU浦さんは用事があり不参加となりました。
残念。

120728 (8)
久々に揃ったRUMの3人。
だいっけ元気そうでなによりですww

120728 (3)
登り3時間かけてダラダラと登ります。
途中で、熊の糞を踏んだ為、後輪から酷い獣臭が・・・(笑)

上へ着くと虫が多く、ブヨに足を刺されまくりました。
合計8か所くらいでしょうか?
次の日、腫れまくりですた(泣)

なんで、上で昼食を食べるのは止めにしてさっさと下ることにします。

120728021.jpg
ではでは、念入りに準備運動をして・・・GO!!

120728001.jpg
i-DRIVEを駆るだいっけが予想以上に早く、追いつけません!!
向こうでかなり、コソ練してたみたいです(笑)

120728003.jpg
ここは初参戦の野良。
インテンスの整備が間に合わず、本日は一番最初に買ったMTB(MERIDA)で出撃です!

120728004.jpg
WPさんのドロップ!

120728005.jpg
だいっけ!

120728006.jpg
野良!

120728007.jpg
皆、軽くこなしてましたね。
レベル高いDEATHww


続きを読む


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

ベネの素敵なトレイル~監督がハマった編~

先週は急遽出社になり走りに行けなかった為、前回の続きです。
ベネのトレイル紹介編ですww

120624022_2.jpg
何このカッコいい構図。
ずるいww

120624001.jpg
車でピックアップして貰った後、軽く一本下ります。

120624002.jpg
その後、基本動作の講習をしてくれます。
知っている人も知らない人も楽しく学べます。

120624006.jpg
最後はベネが見本を見せてくれました。

120624038.jpg
上り坂を勢いよく登るテクニック講座。

120624008.jpg
軽くトライアル講習もしてくれます。
オラ、珍しくノーミスですた(^^)v

120624009.jpg
トレイルの続きです。
なんか、この辺りがサイスポに載ったらしいです。

120624010.jpg
中々テクニカルですた。
オラもちっと練習しないと皆に付いていけないです。

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
