

富士見パノラマオープン!

わぉ!
120428001.jpg
こんな風に飛べたらカッコイイですね~。

と言う訳で、GW初日に二年振りの富士見パノラマへやってまいりましたヨ。

例年なら、高速道路大渋滞・・・のハズが、一部事故渋滞はあったものの、そこ以外は全く渋滞にも巻き込まれず、パノラマへ到着しました。

皆さん、今年は出足が遅いのでしょうか??

120428 (1)
二年振りに引っ張り出してきたDHiくん。

タイヤがもうカピカピです(笑)

120428 (2)
今日は八ヶ岳が良く見えます。

120428002.jpg
前回に引き続きノマドカーボンを引っ提げてパノラマに乗り込んできたKATSU-URAさん。

少々ナイーブ?な模様ですww

120428003.jpg
山頂に雪が見えたので、寒いかな?と思っていたのですが。

120428 (3)
リフト降り場は普通に暑かったですww

120428006.jpg
取り敢えず、一本目はCコースで肩慣らし!

続きを読む


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

久しぶりの青森県支部報

初HC
すっかりご無沙汰してました!! TEAM RUMBULLION青森県支部のTOMです。よ~やくロードに乗れる路面状況になりました。8日 日曜日に今シーズン二度目のRide。

平地ではお昼ころ13℃ほど。雪に覆われ真っ白な八甲田を自宅から眺めていたら登りたい衝動が…。

平地とてまだ所々雪解け水が残っており、走ればドロドロになるのは必至。

標高が1000m上がれば気温は たしか マイナス6度? だったかな? とか考えつつプラス5kg 体脂肪率20%超 の重い体に鞭打ってヒルクライム

真っ白な雪の壁をなめるようにゆっくり登りながらも予定よりかなり早く峠に到着。この写真が撮りたくて無理しました。

今年はまだ黄砂の影響がなくきれいな雪色です。毎日少しずつ、確実に溶けていく雪壁。下りの寒さと引き換えにしても早い時期にヒルクライムすることをお勧めします。土日は車が多いのでできれば休みを取って平日に!!
プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
