

TeamRUMプロジェクト!~気仙沼再び~

201211ta (15)
RUMのBOSSたーちんが結婚することになったので、船に乗ってLet's気仙沼です!
※船に乗ってはウソですヨ(笑)

201211ta (1)
再びかの地へ向かいました。
ここは元々駅だったところみたいです。
津波の傷跡は未だ消えません。

201211ta (2)
瓦礫の山。
阪神淡路大震災の時と同じくらいの瓦礫の量だそうですが、その時は一年でこの瓦礫の山がなくなったそうです。
東北では・・・何年かかるのでしょうか?
海水で浸かった木々は腐ってしまう為、伐採するそうです。
結婚式場へ行く際に、そのような山の下の方だけ刈った場所を本当に沢山見て、被害の酷さを改めて知りました。


さて、前述はここまでで、実際は会社が終わりそのまま最寄駅から電車に飛び乗り、気仙沼へ向かいまいました。
しかし、私鉄からJRへ乗り換えた際に、電車に遅延が発生。
新幹線はキャンセルが出来ない指定席を取ってしまっていた為、結構焦ります。
やっと来た電車に飛び乗り、新幹線到着の4分前になんとか新幹線のホームへ辿り着きました。

出だしがこんなんでは、先が思いやられます。

201211ta (3)
一ノ関で新幹線を降りて、元気と合流。
宿までレンタカーを運転して貰い、宿でTOMさんと合流しました。
TOMさんとは元気の結婚式以来!?

・・・みんなどんどん結婚して行くな~(遠い目)

で、結婚式当日です。
前日泊の我々は、宿から結婚式場へ向かうのですが、気仙沼の結婚式場に行くはずが、何故か南三陸町の結婚式場に(笑)
まぁ、そのお陰で式場から広がる素敵なオーシャンビューを堪能させて頂きましたヨww
その後、間違えて来てしまった旨を説明すると、タクシーの手配をして頂き、コーヒーまで出して貰ってしましました。
ありがとうございました。

201211ta (5)
さて、てんやわんやの中、なんとか式場にたどり着きましたヨ。



続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

rumbull

Author:rumbull
2001年に設立したActiveSportsTeamです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
